<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.04.02 Wednesday - -
ずっと思ってたんだけど
080309_0138~0001_0001_0001.jpg
この天使みたいなの、Lっぽくない?
2008.03.09 Sunday - comments(0)
あんなんが公園のガードルに座ってたら確実に持って帰る
L観てきましたぜ。もう、エルっ子がかわいくてかわいくて…。

ストーリーは、思ってたよりおもしろくなくなかった。ただ、死人多かったね…。
ウイルスが発症するところはけっこうグロくてR指定付けた方がいいんじゃね?という意見も聞いてたので、そういうのがダメなあたしは、あるシーンは3分ぐらいずっと「こわくてずっと目をつぶってた…」状態でした。苦手なだけに、危機察知能力はついてるんです。

エルが喋ってた、英語じゃない外国語は何語だったのか。後になって気になって…。あたしがはっきり聞き取れたのは「Si.(はい)」だけだったので(芙蓉ちゃんには「Oui.(はい)」に聞こえたという不思議)、イタリア語かな、と思ったんですが、イタリア語っぽい雰囲気じゃなかったし…。今では、スペイン語というのがあたしの中の有力説です。スペイン語なんて全然わかんないんですけどねグラシアース!
まぁ、日本人の発音なんで雰囲気とかわかんないの当たり前なんですけど。
何か国語喋ってたのかもわかんないし。

わかってはいたけど実際に何か国語も喋ってるの見るときゅんとするよねという話。


まぁそんなことはおいといて。
とにかくエルっ子が、かわいいのはもちろんだけど かっこいいところがいっぱいで。かなりハート揺さぶられました。
でも今回あたしが受けた印象は「健気」。もうホンット、あの子ホンット。「もうこの子そっとしといてあげて!」とぎゅっとしてやりたくなるシーンがいくつかありました。
かわいいんだけども。でもあの子…(何が言いたいの)。

それでもLが、「生き生き」でも「幸せそう」でもなく、何かうまい言葉がみつかんないんだけど、目が生きてたっていうか、人間味を帯びてたっていうか、
松ケンが言ってたみたいに、Lは世界に参加できたんだなぁ…って思えて……あうう。

Lがより好きになった。
とりあえず、あたし的には、この映画はツッこみ所はあるけどLの魅力が満載されててそれがすべてを凌駕していった作品。そんな感じ。

ホントにあのエルっ子は……エルっ子はぁ…!


収集がつかないまま終わっておきます。
2008.03.06 Thursday - comments(0)
超気まずい
アニメのネウロ見てたら、テスト中の妹が起きてきて、それと一緒におかんも起きて、こんな時間に起きてることバレたぁああああ。

深夜アニメとか。オタクの象徴みたいな。

でも、2階から声かけられただけで済んだからホンットよかった。
普段の回ならまだしも(?)今日はX初登場の回だったから。
布めくったらおばあちゃんの死体とか\(^O^)/布の箱がべちゃってなって血がじわ〜とか/(^O^)\
見られていいシーンなんて全然なかった。

ホンッットよかった。見られなくて。

っつか妹、2時台に起きて勉強とかどんだけ。朝型通り越して夜型(笑)。

おねーちゃんは寝ます。
悪夢を見ないように。


笹塚が好き。
2008.03.04 Tuesday - comments(0)
ありがと てにぷり
本当に…さびしい。

途中、別に特に読みたいわけじゃないとか思ってたこともあったけど…

私、やっぱりテニプリが大好きでした!!

来週から、ジャンプを買ってもぽっかり穴があいた気分になるだろうな…。


ありがとう、王子様。
ありがとう、跡部様。
ありがとう、許斐先生。


これからも、いろいろな活動や商品が出し続けられることを願ってます。
2008.03.03 Monday - comments(0)
三二ー
サンジ君お誕生日おめでと〜う!!!

ゾロの身代わりになってくれようとしてありがとう。
見せ場とるんじゃねーよとか…思ってないよ。
うん、好きだよサンジ君(再確認)。アブサロムとのバトル最高だった。


サンジ君と同じ3月2日が誕生日だと思ってた友達とこないだ会って、「そういえばもうすぐ誕生日やね」と言うと「え………もう過ぎたで」と言われてめちゃくちゃ焦ったー!!
本当は2月3日でした…。

いや、あたしもね…2月のイメージがずっとあったんだよ。でも誰かに3月2日だよーって言われて、サンジと同じだっけ〜と思いながらも友達の誕生日書き込んだ手帳も1年ぐらい前にどっかいったとこだったから 確認もせずにそのまま信じちゃってケータイにも登録して新しい手帳にも印つけてギャー!
めっちゃ気まずかったよー!

とりあえずその場をおごりたかったんですが、先に支払うスタバだったのでそれもできず…。
ごめ…プレゼントはまた今度…orz


サンジ君は悪くない。
それでも僕はやってもうたなぁ。
2008.03.02 Sunday - comments(0)
告知
突然ですが、3月いっぱいで、このブログを閉鎖したいと思います。

すごくさびしい思いも多分にあるんですが、ずっと考えて決めたことなので、変更はありません。

短い間ですが、最後までお付き合いいただけると幸いです。


華羅莉
2008.03.01 Saturday - comments(0)
ぎゃっ
ケータイジャンプとアニメネウロのサイト、合わせて月630円は少し高い気がしたので、最近接続が悪すぎるケージャンの方を2月いっぱいで一旦退会しようと思ってたんですが、気が付けばもぅ3月1日…orz
人生5回目の閏年。不二先輩、お誕生日おめでとうございました…(事後かよ)。


高校生はこの2日間に卒業式が多かったんじゃないでしょうか。懐かしいです…。あれから2年か…。

ウチの妹は、末っ子だからなのか先輩がものっそい好きで、1時間半ほど泣き通してきたそうです。どんだけ?
テスト前々日だというのに何時間もかけて先輩への手紙を書き、さらに夜は泣き疲れて瞼が開かなくなって寝てしまったので、それを取り戻すべく今朝は2時半に起きて勉強してました。あたしはその頃にDSの電源を切りました(笑)。

塾の生徒の子も今日…じゃなくて昨日が卒業式で、誰にももらってもらえなかったボタンをあたしにくれようと 打ち上げの後に塾まで来てくれたらしいですが、ごめん!君らの授業がなかったから帰っちまったよ!

それより後期受かってくれ!!
2008.03.01 Saturday - comments(0)
ナイスタイミング?
080228_0025~0001_0001.jpg
ちょっと天衣無縫開けてくる。
2008.02.29 Friday - comments(0)
<< 3/67PAGES >>