<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.04.02 Wednesday - -
合掌(-人-)
080316_0925~0001_0001_0001.jpg
雪に囲まれた村。
2008.03.16 Sunday - comments(0)
心から愛してるのは●●だけ
トランプの大富豪で、下剋上(都落ちともいう)を達成しそうになったとき、つい「下〜剋上だぜ〜 つ〜ぶ〜せ〜♪」と歌い出したくなります。
がんばって抑えてますが。

酒に酔った奴から陥落していく暴露大富豪w
2008.03.16 Sunday - comments(0)
滋賀まできたみたいです
080315_0934~0002_0001_0001.jpg
ひこにゃんひこにゃん(・∀・)
2008.03.15 Saturday - comments(0)
おーんせん♪おーんせん♪
ちょっと飛騨とか世界遺産とか行って一泊してきます。普段の半分ぐらいしか寝てないから眠い…。

合宿から太りに太った身体見て笑ってもらおう…。めっちゃ揉まれそうだな〜。

楽しい旅行になるといいなー!
2008.03.15 Saturday - comments(0)
きああああああああ!!
ニコ動ネタなんですが。
続きを読む >>
2008.03.13 Thursday - comments(0)
おれニート…の筈が…!?
明日も夕方からバイトが入ってたことをすっっかり忘れてました。
そんであさっても塾で…しあさっても塾?あれ…今週……ひぃぃぃぃ!
まぁ塾は楽だからいいんだけど。なまけ者の生活送りたかったのに…。(このダメ人間!)

土曜からは旅行です♪準備しなきゃ…。


昨日今日の仕事は、海外に行く人を対象としたものだったんですが、ある若い男の人に話しかけたら、
「あ〜、オレ海外やけどあかんわ。沖縄やから」
と言われて、あたしは何も切り返せなかったんですね。…不覚。
ツッコミ属性(自称)のおれが…フリをされていながら、ちょっと間をおいて「あ〜…一応 海越えてますけどね〜…」ぐらいしか言えなかったなんて……不覚。

ツッコミができないあたしなんて、眼鏡のない忍足です。おれホンマあかんわ…。
っていうか関西人としてどうなんコレ…。
気に病むわ〜。

さらに、いまだにいい切り返しが思いつきません。「もう返還されましたからね〜(アメリカから)」…とか いまいちすぎだろ…。

ぐっはー!やっぱ頭よくないとダメだー!今週のおれホントダメだー!

誰かァァァツッコミィィィィィ!!
2008.03.12 Wednesday - comments(0)
笹塚さんの副流煙を吸いたい
空港にいると飛び立ちたくなりますね。
あーどっか遠く行きたい。

長い仕事でも、空港の喫煙所(半屋外)で煙草吸ってる笹塚さんを想像するだけで、2日分の萌えを供給できて余りありました。笹塚グラシアース!
あー笹塚かっこいい。

あんな人いたら一緒に逃飛行したいですね(漢字間違い)。
いっそ笹塚さんを僕にください。
2008.03.11 Tuesday - comments(0)
ながれる季節のまんなかで
フランキーお誕生日おめでとう。
いい日に生まれたよね〜。正直うらやましい。3月9日好きだ〜。


最近「働きたくねぇ〜」が口ぐせです。どこのニート。
のんびりした日々をしばらく送ると、本当に動くのがいやになる。自分が4月からまた大学行ってるかと思うと正直驚く。
「正直しんどい」が仕事中の心の中の口ぐせ。ホントやる気ねぇなこの人間。

明日から2日続けて空港に行かないといけないの。
相棒を見たいから水曜は避けたんですが、コナンを忘れてやしたぜ兄貴…。テレビを軸にして仕事決めるなと。ビデオ録っとくからいいよ〜。明日は兄貴出ますよねv

空港で黒い服を着た人たちが不審な動きをしてないか探して楽しみたいです。
もしくは渡米する王子様とその見送り集団。もし発見したら、それらを遠くから眺めてるヅラ泣きボクロを見つけ出して即捕獲!
いや、その人の顔が描いてあるジェット機を探して乗り込んでおく手もありですね。
2008.03.09 Sunday - comments(0)
<< 2/67PAGES >>