<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 食への憂鬱は不幸 main


2008.04.02 Wednesday - -
みんな、元気でな!
海賊が来たぞー!!!

予告通り、このブログは本日をもって閉鎖いたします。
2年弱という短い期間でしたが、多感な時期の日記であったため(笑)、私にとっては長く、愛着のあるものとなりました。

今、さびしいという思いでいっぱいです。
最近、精神的にふにゃんふにゃんなことが多く、更新にムラがあったり、気付いた人には不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。
理由として、決定打になったものは1つですが、これ以上続けるとそういった醜態を晒してしまうんじゃないかと思ったのもあります。そんなん、見てて決して楽しいもんじゃないでしょ。吐いちゃえば楽だけど。
そういうのを、見るのも、見られるのも、いいよって人もいるだろうけど、私はイヤなんです(どーん)。
弱音は寝て言います。吐くとしたら皆様の目の届かないところで吐きます。

と言って、どこかで雰囲気を変えて復活、ということもありません。
まぁ、見る方オンリーになりますがオタクはやめるつもりはさらさらないので、縁のある方はまたどこかでお会いするかもしれませんね。

オンはやめて、アナログの日記復活させようかな〜とも思ってたり。いいんだわ〜あれ。


湿っぽいのは嫌いなので(今日見た映画を思い出して涙目)、この辺で終わりにしたいと思います。風のように去っていくのが私の性分らしい。

と言いつつ、書けてなかったジャンフェスの感想と、1年間勤めた塾について、こっそり書きにくるかもしれません(てめェェェェ!)。4月中にアップされてなかったら諦めたんだと思います。最後までこんなんだな私は!
でも私らしいんじゃないかと(言い訳すんな)。


それでは笑ってー ありがとうございました!!!!
2008.04.01 Tuesday その他 comments(1)
2008.04.02 Wednesday - -
comment
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 8:51 AM |