<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< B main 食への憂鬱は不幸 >>


2008.04.02 Wednesday - -
またね
奏姐おめでとうの会に行ってきました。

集合時間に、待ち合わせ場所にいるのは6人中 奏姐とあたしの2人のみ。「まぁ、うちらやからな…」
未上ん登場。「え、うち3番目?よっしゃ

カラオケ。予約名…真田
・クフフのフを歌えて超満足!これでみんな呪いにかかるぞ…(やたらと6,9のつく数字につきまとわれる、パインを変な縁ができるetc)
・昨日から水分ばっかとってる気がする
・飲んだ次の日は声出にくい
・懐かしアニメの映像を見るのは楽しい

飲み。予約名…幸村
一応姉ちゃんの定期持ってきたけど、年齢確認されなくてよかった…。
それを見せた際に「あれ、幸村様では?」と言われたときのために用意しておいた言い訳「はい、代表者は幸村なんですが、急に病気で倒れて手術が必要になったんです。『苦労かける』と私が後を頼まれました」

・カラオケから飲み放題なんで、あんまり飲めんかった
・麦焼酎を飲む奏姐にホれた
・本日一番の失態:飲み物の「シンデレラ」を「ジンデレラ」だと本気で読み間違えて店員さんに注文してしまった(爽やかに「シンデレラですね?」と返された)
・ちなみにその飲み物はパイン入り(一番呪いにかかった奴)
・本日一番の失態になりかけたこと:「たこわさ1つ」と頼むのを「笹塚1つ」と言いそうになった
・たこわさがみんなに好評で3回頼んだv
・みんな笹塚に惚れればいい
・私は常にあんなに笹塚笹塚言ってる訳ではないよ
・私は飲んでも平気でシラフのフリできるけど、気の許せる相手とだと抑えないだけだよ
・まぁ正直笹塚を嫁にしたいと思ってる
・ぶっちゃけ自分の好きな世界に行けるなら行ってみたいと思いませんか眼鏡's

結局、主に喋ってたのは芙蓉ちゃん、未上ん、あたしだったので、奏姐にもっと喋ってもらえばよかった。
カラオケの間と飲みの2時間だけじゃ足りない。3、4時間はかけてゆっくり喋りたいな。今度はそうしようか。
さらに欲を言うならその間ずっと飲み放がいいですね。

またG・Wにでも帰っておいでね!(えー)
今度は酔わせたい!潰したい!by吐かせ隊!
2008.03.27 Thursday - comments(0)
2008.04.02 Wednesday - -
comment