<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰ってきたぜOSAKA main またね >>


2008.04.02 Wednesday - -
大学の履修、抽選が必要な授業の抽選期間がいつの間にか終わってて、追加募集がない限りその授業は受けられないことになりました。しっかりしろ自分ー!
来年でもとれるやつは来年とりますが、確実に今年にしか配当されてない授業もありますマイガーッ。


まぁ過ぎてしまったことは笑って流して(だからダメなんだよお前)、ジャンプを買いました。
マディが終わっててびっくり。たったの12話!ジャンプの恐ろしさをまた改めて知りました。びっくりブービーなネウロ…負けないで。

ゾロがこんな怒り方したの初めてですね〜vときめいた〜vv


そしてフォロ方さん最高。上も下もフォロー必要な人ばっかだもんな!

土方さんがB型の性質を熟知してて吹きました。
そうなんだよな〜奴らときたら、メールで疑問文2つ送っても確実に1つの答えしか返ってこないし、くそーと思って質問1文だけ送っても何事もなかったのようにスルーしてくれるし。そのクォリティの高さには我々舌を巻きます。
あっ、別に誰のこととか言ってませんけどね!

こないだも奏姐の祝賀会の幹事をいやにあっさり引き受けてくれたなぁと思ったら、日取りだけ決めて「店の予約等は任せたイケテル」と鮮やかにレシーブしてくれたりね。そこが一番ネックなんだよチクショー!
でもね、彼女も成長したみたいで、あたしが店をリストアップしたのを軽く見て、どこがいいかと意見をくれたりもしたんですよ。まぁ最終的には「あなたの感性で選んでくれてかまわんよ」「大丈夫!あなたならできるわ!」とスパイクを叩きつけられたんですがね。

少し大きくなったみたいで、お母さん嬉しいわ、みかm…あっ、別に誰のこととか言ってませんけどね!

そんな感じでぐだぐだと停滞してしまっています。どんなとこがいいんすかね〜?


祝賀会まで1週間。ジャンプ感想からかけ離れちまった日記を終わるぜ!うひゃーフォロー欲し〜!
2008.03.18 Tuesday - comments(0)
2008.04.02 Wednesday - -
comment