<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おれニート…の筈が…!? main おーんせん♪おーんせん♪ >>


2008.04.02 Wednesday - -
きああああああああ!!
ニコ動ネタなんですが。
アニメネウロの、あまりにも原作とかけ離れた「原作を忠実に再現!」した絵を、より原作ちっくに仕上げてみよう!という動画。

すげぇな〜と思ってたら、ついに笹塚さんが!!



いっそどこの外人?っていうかどこの天使?
あとはあの硬そうな髪の毛を再現してくださればムッハムハ……アニメではキューティクルつるっつるしてそうですからね。

アニメの笹塚さんも好きなんですが。

でも、ちょっと原作からかけ離れててよかったかもしれん。
こんなんが動いてたら……私…死んでたかもしらん。

しかし笹塚さん、ホンット色素薄いな!(愛)


初代のネウロはこちら。かなりお気に入り。

2008.03.13 Thursday - comments(0)
2008.04.02 Wednesday - -
comment