<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ずっと思ってたんだけど main 笹塚さんの副流煙を吸いたい >>


2008.04.02 Wednesday - -
ながれる季節のまんなかで
フランキーお誕生日おめでとう。
いい日に生まれたよね〜。正直うらやましい。3月9日好きだ〜。


最近「働きたくねぇ〜」が口ぐせです。どこのニート。
のんびりした日々をしばらく送ると、本当に動くのがいやになる。自分が4月からまた大学行ってるかと思うと正直驚く。
「正直しんどい」が仕事中の心の中の口ぐせ。ホントやる気ねぇなこの人間。

明日から2日続けて空港に行かないといけないの。
相棒を見たいから水曜は避けたんですが、コナンを忘れてやしたぜ兄貴…。テレビを軸にして仕事決めるなと。ビデオ録っとくからいいよ〜。明日は兄貴出ますよねv

空港で黒い服を着た人たちが不審な動きをしてないか探して楽しみたいです。
もしくは渡米する王子様とその見送り集団。もし発見したら、それらを遠くから眺めてるヅラ泣きボクロを見つけ出して即捕獲!
いや、その人の顔が描いてあるジェット機を探して乗り込んでおく手もありですね。
2008.03.09 Sunday - comments(0)
2008.04.02 Wednesday - -
comment