<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そんな! main 低いテンションで高いハードル >>


2008.04.02 Wednesday - -
日曜・月曜は休みです
今日いっぱい服買った。1日にこんなに買ったの生まれて初めてだよ自分がこわいよ(今頃チキンが帰ってきた)。これで…先月稼いだ金は消えたな…。あと1か月は粛々と暮らそう…。
でも笹塚さんの誕生日はちゃんと祝いますよ。今月は代講とか補講とかがんばったからね。言っても雀の涙だけどね。

あ〜、稼いだそばから使っていっちゃあ、夏にみんなでナガシマ行けないよ。やっぱりあたしは地味に生きていくかな〜。
金って何で使うのはすぐかな〜。


今日は遊んだから、明日は原稿用紙と向かい合います。芙蓉ちゃん(って呼んだらいいんですかハルちゃんやハルるんって呼んだらいいんですか竜崎さんって呼んだらいいんですか)、ありがとー!(笑)
いや…すいませんねぇ、日頃からレポートうぜぇーとか言いまくってて。

何か、読んでて涙腺が緩んだ。最初ニヤついてたんだけどね。笹塚ぁー笹塚ぁー…。400字でこんだけのもん書けるあなたはすごい。ってか400字ぴったりってバリすげぇー!(爆笑)

うん、もし間に合いそうになかったらこれでいかしてもらうわ。それで先生もうるうるしてたら、先生の手にそっとネウロの単行本を握らせるよ。
あ、でももし これでいくならあたし、そろそろ南米に行かないといけないね。

あかん、わけわかんようなってきたね。終わっとこう。とにかくありがとうでした^^


そういや2週連続で日曜朝の3連チャンを見逃した。
2007.06.24 Sunday オタクな日々 comments(0)
2008.04.02 Wednesday - -
comment