<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏休みですね main 夏の名曲 >>


2008.04.02 Wednesday - -
メロを
ついにこっちに持ってきました!これでいいのかなぁ…?何かずれてるよ。タグとかわかんねぇ〜よ。でもこれでサイドバーの位置変えれそうだ。

メロ、ずっとブログ書いてなかったから、元気が「まっき」になってたよ。ひぃぃ!ごめんよぉ(泣)。これからはちゃんと書くからね!
み、みんな、炒に元気をわけてくれぇえ〜!

しかし、最近みんなメロの調子悪いなぁ。メンテナンス終わったらちゃんと機能するのかな?



以下、私信。

奏ちゃん、メロつけれました。ありがとうねぇ。あなたにタグのことを教えてもらってなかったら、たぶんつけれなかったと思います(笑)。

双燿ちゃん。お待たせしました、復活しました(待ってねぇよ)。リンク貼り変えありがとう。これからもよろしくね。

奏ちゃん、未上ん、黒蝶、勝手にリンク貼っちゃいました。ごめんね。気が向いたときにリンクの貼り変えお願いしますm(_ _)m
2005.07.24 Sunday その他 comments(0)
2008.04.02 Wednesday - -
comment