<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みんなで肉を食おう main 黒足 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.02 Wednesday - -
Don't Stop US Now !
卒業してきましたー。(昨日ね)


泣きませんでしたよ。っていうか、泣くヒマがほとんどなかった。涙腺が緩んだのを感じたのは2、3回ありましたが。
もっと、感傷に浸る時間でもあったら泣けたでしょうがね。卒業式って、もっと泣けるもんじゃないのかなぁ。

入場・退場・卒業証書授与の間に流す曲は、友達とあたしで選んだんですが、卒業証書授与のときの最初に流す曲を、3月9日にしたのはしくじったな〜と思いました。すぐに歌が始まるからイイ感じになると思ってこれにしたんですが、誰もが知ってる どメジャーではないからな。会場が一瞬戸惑った。
退場はQueen。しんみりじゃなくて、華々しく去っていきたかったんだ。でも、We are the championがよかった(2代前の先輩にとられた)。


皆勤GET。このあたしが1回も授業フケなかったのも、この目標があったから。1年の途中で、こりゃ狙えるんじゃねぇのと思ってしまったんだよ。大変でした。がんばりました。未上んとがんばったんだよ…。ねぇ、未上ん(くっ)。

実はあたし、中学のときも、友達を待ってて2回遅刻したのと、おばあちゃんが危篤だったから1回休んだ(亡くなったのはその日ではなかったので、忌引にはならなかった)だけで、他は皆勤なんだよね。どんだけ元気なんだ、あたし。

でも、超元気っ子という訳でもなくて、学校休むほどの病気するときは全部、土日だったり、長期休暇中だったり、出席に入らない日だったりしただけなんだ。要はタイミングがいいの。


卒業式して、HRして、解散。あれ、こんなにあっけなく終わるもんなのかと思いました。いっぱい写真撮ったつもりだったんだけど、家に帰ってから見ると案外少ないしね。みんなともっとゆっくり話したかったな〜。

あ、奏姐、写真が欲しくばパソコンのメアド教えてくれ〜(こんなところで私信するな)。

友達とのお別れがある程度済んだら、恒例の、テニ部の後輩とのお別れ。かわいい花束をもらいました。
それでさぁ、あたしが一番かわいがってた後輩が、泣いてくれて。泣いてもらえるなんて夢にも思ってならったから、めさめさびっくりしたよ。なんてかわいい奴なんだ!
ホント、いい後輩を持ったと思ってます。男子は生意気なのもいたけど、女の子はみんな素直だし、根気よく教えればどんどん伸びるし。こんなあたしにも慕ってきてくれて、かわいい子たちでした。
4月までに、女テニみんなで温泉に行く予定です(笑)。


アルバムに書いてもらった寄せ書きを見ると、みんなすごく嬉しいこと書いてくれてます。限られた人にしか書いてもらえなかったのが残念です。ありがとう。あたしもあんたらのこと大好きだよ…!(泣)
しかし、「田舎者」等と書かれたのが3件、「またSMプレイしようね」というのが2件、「チビ・小さい」等が4件というのはどういうことなんでしょうねぇ。誰があんたの彼女になってSMプレイをしましたか!


平日の放課後に帰るように、友達に「バイバーイ!」と言って、学校を出ました。
ホンットね、卒業って感じしないんだ。また普通に学校に行って、教室でみんなに会う気がするんだ。入試前は、学校に行かない日が続いたからかもしれないけど。
もう一生会うことがない人もいる筈なのにね。お別れって感じが全っ然しないんだ。


学校出た後は、友達とメシ食って、プリクラ撮って、双燿ちゃんは太鼓の達人して(「9」に、CHA-LAが帰ってきてるよ!BRAND NEW WORLDもあるし)、あたしらはエアホッケーして(ダブルスで、あたしに「SMプレイしようね」と書いたドSコンビに勝ったよ!)、ちょっとブラブラして、あたしと双燿ちゃんはカラオケへ。

久し振りのカラオケだった…!時間も2時間だけだったし、ラインナップはいつもの縮小版。
最近出たテニプリの新曲をいくつか歌いたかったんですが、JET DRIVEもA気持ちもキラ☆キラも不条理も(不条理はまだ入ってなかったかな)、サビ以外は未上んなしで歌える自信がなかったので、やめときました。バレキスなら歌えたんですが、最初から最後まで真田のマネをしながら歌うと、笑って歌えなくなると思うので(別にモノマネせんでいいよ)。無難にFlaming iceにしました。

ドラゴンボールは制覇。WE GOTTA POWERの映像で、久し振りに見た悟空さがかっこよすぎて、卒業式のどのときよりも涙腺が緩んだことは、誰にも言わない。最初に歌ったCHA-LAの悟空さにもきゅーんだったけどね。超化は…かっこよすぎる。

他にも歌いましたが、すごかったのは、双燿ちゃんが『愛しのエリー』の「エリー」の部分を「L」にして歌ったことだと思います。何か、一線越えたね(笑)。君の愛と度胸に乾杯。



からりと一緒にいるときが一番楽しかったって、本当だとしたら、嬉しいなんてもんじゃない。
みんな、また遊ぼうね。ずっと友達でいてね。
2007.03.01 Thursday オタクな日々 comments(1)
スポンサーサイト
2008.04.02 Wednesday - -
comment
卒業おめでとう(´∀`)私も明日卒業だわ〜たぶん泣く…明日で女子校ともお別れだ★
| 東京野原 | 2007/03/03 12:32 AM |