<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< でっちあげ上等 main Don't Stop US Now ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.02 Wednesday - -
みんなで肉を食おう
ジャンプ、敷いて寝ましたよ。何も夢見なかったような気がしたけど、ふとしたことがきっかけで、思い出しました。見てました。ばっちり笹塚さん出てました。

がんばって詳細を思い出そうとしたんだけど、思い出せない…。ただ何となく覚えてることは、笹塚さんにぐるぐる回されて海に沈められたってこと。決して甘い感じではなく、本気で。(「本気」と書いて「マジ」と読む)
意味がわかりません。自分の脳みそが心配です。笹塚さんに沈められるなら幸せですけどね!(「華羅莉」と書いて「マゾ」と読む)


あれ、あたしがどんどん変態になっていく気がする。ストップかけないと…。



昨日は、バーベキューの準備の手伝いに行きましたよ。

もともとあたしは係じゃなくて、未上んに「どうせ家おっても寝てるだけやろ。来い」と言われて行っただけなので、未上んについて買い出し行って、ちょっと野菜切ったりするぐらいかな〜と思ったら、大違い。
買い出し行ったまではいいけど、その後、未上んと調理室に行こうと思ったら、その場を仕切ってた男子に「ちょっとここ残ってと」呼び止められ、未上んと引き離され、BBQの金網を洗う役を押し付けられました。

しかも、外で。前の人が使ったときの油が網にこびりついてて、全然とれない。あたしと友達の2人で洗う数10枚。金属スポンジは手に刺さるし水は冷たいし、手がマジ痛かった。
あたしたちにその役をさせた男子は、「俺も後で行くから」と言っておいてなかなか来ないな〜と思ったら、ふらっと来て、「がんばってるか〜」と一声かけて、去っていく。ちょっと待て。「ちょっと手伝ってってや〜」と言うと、「俺は今日、カゼでしんどいから作業せん」。じゃあ来んな。「パブ●ン飲め!」と言うと、「俺、薬飲むの嫌いやねんな〜」ですって。飲め。普段飲まないのは勝手だけど(あたしも嫌いだし)、人に迷惑がかかるときは飲んでいただきたい。

「あのハゲ〜!(←その男子)」「ハゲろ!今すぐハゲろ!」と言いながら作業してましたよ。

洗った数
あたし(AB型):6枚
友達(A型):4枚

洗い方が足らなくて、お腹壊した人がいたらごめんなさい。

もともと、思い出作りと、裏方の大切さ・大変さを再認識しようという目的で行ったんで、いいんですけどね。


その後は、「スーパーで段ボール4個もらってきて」という指示に従い、男子2人、女子2人でスーパーへ。チャリが3台しか使えなかったんで、あたしは後ろに乗っけてもらいました。当初はあたしが男子乗っけようとしてたんだけど、3回ほど危険なところに突っ込みかけたので、交代させられた。
でも、交代した男子がわざとフラフラ運転するもんだから、住宅街の真ん中をぎゃあぎゃあ言いながら走ってました。いや、あたしが騒いでただけ。

スーパーで男子にアイスおごってもらって、「できるだけいっぱい段ボールもらってきて」という電話に従っていっぱい段ボールもらったはいいけど、チャリ3台で、どうやって持って帰ろう。
一人が段ボール抱えて、後ろ向きでチャリの荷台に座るってのをチャレンジしてみたけど、失敗。結局、男子が一人、段ボールを抱えて走ることで落ち着く。(鬼か)
あたしがチャリを止めて「しんどいやろ〜、この後ろ乗せ〜」と言って、男子が段ボールを乗せようとした瞬間に走り出してやったら、見事にこけてくれました。そしたらその拍子に、全部の段ボールを入れてた段ボールが破けた。爆っ笑。
途中からは、荷台に段ボール乗っけて、男子がそれを後ろから支えながら走って帰った。

思い出作りも、きっちりできました。

そんなこんなで持って帰った段ボールを、「こんなにいらんかったのに」の一言で一蹴。殺意が湧きました。



集合から4時間後、解散。
そのまま家に帰らずに、姉と岩盤浴に初挑戦。

本とか読めるかな〜と思ったけど、薄暗いのでアウトでした。ぼーっとするのは好きなので、ひたすらぼーっとしてました。
妄想 黙想しながらうつ伏せになっていると、心臓がだいぶ速く動いてるのに気付いたので、数えてみると、108回/分でした。煩悩か。

すっげぇよ。めさめさ汗出る。あたしはもともと汗かくのに困らない体質なんですが、坂道の多い道のり7.5kmを真夏に長袖でチャリをこいでも汗一つかかない姉も、汗かいてましたからね。

岩盤浴の部屋にいるだけだとイライラするだけだろうけど、岩盤で、一面だけ暑くしてるから気持ちいいんだろうな。夏の暑い日に、強い日差しが照りつけるといっそ清々しく思うのに似てるのかもしれない(そうか?)。焼けるから、いやだと思うけどね。
夏の部活を思い出しました。夏の部活ぐらい、汗をかきました。

こまめに体重計乗ってないからわかんないけど、おそらくちょっと痩せた。気持ち良かったんで、また行きたいんだけど、あたしはあの後 何故か酸欠になりました!(ゴーン)
部活しなくても、家に酸素を常備しといた方がいいと思った冬の夜。



ここまできといて言うのも何だけど、今日の日記、マジで私事だな。あたしのメモみたいなもんだよ。アナログの日記に書くべき内容ですね。すいません。



今日は卒業式の予行の後、BBQ。
楽しいね。やっぱ、こういうときには肉を食うのがいい。(お前の価値観だろ)
うちの学年仲いいしね〜。


明日は卒業式。明日で高校生活終わりだってさ〜。全然実感湧かないよ。
でも、もう一生会わない人もいるだろうし、しっかり過ごしてこようと思います。

中学の卒業式のときは、高校の卒業式では泣いてもいいかな〜なんて思ってたんですが、泣かないことにします。何か、そうしなきゃいけない気がする。涙腺締めとくのは、得意だから。


う〜ん、わかんない。だって、また学校に行って普通に会う気がするんだもん。
2007.02.27 Tuesday オタクな日々 comments(0)
スポンサーサイト
2008.04.02 Wednesday - -
comment