<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もう訳わかんねぇよ main 疲れたよ >>


2008.04.02 Wednesday - -
笑顔!
いや まず。奏ちゃんの日記につっこまずにはいられない。
いい〜子だなぁ〜。
おもしろい子ですね。きっとDBが大好きなんだよ。Z3持ってるんだよ。何で呼び止めてメルアド聞かなかったの?
っていうか、何がショックなの?ねぇ。

あと、あたしはその山を切り開いたところに住んでます。未上んは山の中だけどね☆

そうそう。今日未上んがすんごいおもしろいものを作ってくれました。このブログに載せれないかなぁ…。


台風、逸れましたねぇ…。いつも避けられてるけど、今回ばかりは来ると思ってたのに…。くそう。あたしののんびりプランを返せ。



ちょっとネタが古い。ええ、3日前に書きかけてた日記です。親に見つかって、保存しかできなかった。

うおーう!パソコン触らせろやこんちくしょうめー!まぁこの時期が忙しいことは承知してるさ。やるべきことの半分もできてないけど。
短くてもいいから毎日書きたいなぁ。


書くべきこと(?)としては、PS2買いました!っていうかヤフオクで落としました。14000円でござーい。ひぃ!
届くのはまだまだ先だけどね。Z3〜。FFOP〜。


はぁ。もう。いろいろなことで へこむ。っていうか自分の浅はかさとか頼りなさとか…。こんなんじゃ大人になれないよ。仕事できないよ。
誰か慰めてほしい。っていうか励まして。いや、やっぱだめだ。そうなると また甘えちゃう。


じゃあ行ってきます。いっぱい謝って、PS2代を稼いできます。
2005.09.10 Saturday オタクな日々 comments(0)
2008.04.02 Wednesday - -
comment