<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 合格弁当 main 前日 >>


2008.04.02 Wednesday - -
センターを3日前にして
リンボーダンスをしてたら 妹に怒られました。こんばんは。華羅莉です。



センターに持って行く鉛筆 用意しないと。

格言とか英単語が書いてある鉛筆は 使っちゃ駄目なんですよね〜。
塾の先生が、マークシート用の鉛筆(どう違うんだろ…)をくれたので、それは持って行こうと思いますが、さすがに1本で行くのは 無駄に緊張しそうですからね。

……ねぇ、

バト鉛って駄目なんですかね?

英単語…。「DRAGON」とか「BALL」とか あったらだめかな(今 お前が何考えてるか手に取るようにわかるよ)。

格言は大丈夫だろうけどね。「オレは怒ったぞ───!!!フリーザ───!!!」とか、もはや格言だが。


ホラ、バト鉛って、転がして答えを決めるのに最適じゃない。

バーダックさんのバト鉛見つけてさぁ…、欲しいんだよ…。



すでに、自力で化学の点をとれる気がしません。
2007.01.17 Wednesday オタクな日々 comments(1)
2008.04.02 Wednesday - -
comment
いつも楽しくみてるで。センター開けたら同じ大阪なんで一回会いませんか?真面目です。
| ただお | 2007/01/19 6:06 PM |