<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サイパン旅行記番外編 〜素敵な出会い〜 main 笑顔! >>


2008.04.02 Wednesday - -
もう訳わかんねぇよ
いやもう何かどっちかにしろっつーか。


未上ん!大河に阿部寛出てたなら教えてくれよ!うお〜鎧姿か何か知らんけど見たかったよ〜。
セキ●イハイムのCMはさわやかすぎて いやです。


応援団の練習練習。もう2週間きってるからね。
しかし、あたしがサイパンに行ってる間に、振りが大幅変更…。身体が覚えまくってたのに!
明日朝練だよ〜。いやだな〜。朝練キライ。早く寝なきゃ…(寝ろ)。


中1からの友達のある友達が、実はドラゴンボール好きだったことが判明。小さい頃(?)悟空が世界で一番好きだったらしい。その頃買ったものは悟空さばっかだったらしいよ〜。机のデスクマットとかも悟空らしい。

コミックスは持ってないらしく、アニメをちょくちょく見てたのかな。
悟空の声が好きらしい。悟空と悟飯ちゃんと悟天くんは一緒だよと教えてあげると、びっくりしてました。ええ〜。ヤジロベーの声が好きらしい。ちょっとマニアックかなぁとは思ったけど、クリリンと同じだよと教えてあげると、またもやびっくりしてた。「何でそんな使い回ししてんねや〜」みたいなことを言ってたので、「それは、悟空がヤジロベーに『お前、オラの友達のクリリンって奴に声が似てるな』って言ってたからだよ」、とはさすがに言いませんでした。もちろん、ルフィだよとは言いましたけど。
ちなみに彼女が一番好きな声優さんは勝平ちゃんらしい。犬夜叉とか、犬夜叉の声聞くためだけに見てたらしい。けっこうキてるね…。そういうオタクな子じゃないんだけども。
明日からもちょっと彼女と語ろう。

SpeakingがSparkingに見えるんだよ。Sparking、亀仙人とか大猿も使えんのね…。
2005.09.06 Tuesday オタクな日々 comments(1)
2008.04.02 Wednesday - -
comment
コメントありがとうございました。
BOXの方は限定販売ですが、単巻の方は
常時販売されると思います。
ドラゴンボールは誕生以来20年
経ってるんだけど、現在も相変わらず
人気が途絶えないで凄いと思います。
これからも注目ですね(笑)
| | 2005/09/11 9:52 PM |