<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 追記にするのも何だったんで main もう訳わかんねぇよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.02 Wednesday - -
サイパン旅行記番外編 〜素敵な出会い〜
2日目の晩、ごはんを食べに行ったお店に、外人さんの家族連れがきてたんですよ。その赤ちゃんが めっっちゃかわいくて、10代前半ぐらいのお姉ちゃんもかわいくて、家族に「見て見てめっちゃかわいい〜」とか言って見てたんですよ。
そしたら次の日のPICでお昼を食べるとき、またその家族がいたんですよ。「こんな偶然ってあんねんなぁ〜」と言っていると。遊び終わってからロッカールームで、また会いました。

いや これはすげぇと思って、思わず母と話しかけました(やめぃ)。話を聞いてみると、その人たちはフランス人で、お父さんの仕事で 何と日本に住んでるそうです。いやぁびっくりしました。きれいなはずだよ…。美人なお姉ちゃんは13歳だそうです。10歳のお兄ちゃんも、大きくなったらかっこよくなるんだろうなぁ…。何より、赤ちゃん(♀)がめっちゃかわいい!投げキッスラブしてもらったときはホントにめろめろ〜んでした。いやもう、マジかわいすぎ。

そしたら。PICで晩ごはん食べるときも、席 近くでした。こりゃ運命だろとか言って、帰るときに一緒に写真撮りました。大事にするっす!メルアド聞きたかったけど何となく遠慮してたんですが、向こうから聞いてきてくださいました。そして最後に、赤かちゃんからほっぺちゅーまで!泣きそうになりました。もう拉致って帰ってよかったですかね?

そしたらホテルに送迎してもらう車まで一緒だったり〜。
ドラマかよ。こんなことってあるんですねぇ。
ホントに、ステキな家族と素敵な出会いができました。異文化コミュニケーション サイコー。


以上でサイパン旅行記終わり〜。いろいろいい体験しました。サイパンの人たちは みんないい人だったし、いい人とも出会えたし。
海万歳(はぁ?)。



一気に現実に戻りまして、テストやばかった(笑)。もう笑えないよ。2教科も0点を覚悟したしね。まぁそれはない…と……思うんだけど………。

2学期からはがんばります。有言実行なるか。

まぁそんなことは忘れて(だめ)、何かテスト終わってからカラオケ行きました。黒蝶と双燿ちゃんとOっちが軽音の用事で行くことになったらしく、双燿ちゃんに「軽音終わったあと、一緒に歌わん?」と誘ってもらい、宿題が残りまくってることなんか まったく無視して、行きました。

まぁ、軽音のときは、東京事変とか、aikoとか、そんなんだったんですが。軽音終わってからは やばいやばい。CHA-LAに始まり、R・Mタングさんの歌に続き、オタク路線まっしぐらでした。
DAM、曲はないけどいいよねぇ。アニソン歌うと、そのアニメの映像流れるから。CHA-LAのときに流れた、悟空さが悟飯ちゃんを助ける映像見て、双燿ちゃんは歌うのをやめて膝かかえてきゅんきゅんしてましたからね。WE GOTTA POWERのときの、悟空が超サイヤ人3になったとき、あたしたちのテンションは最高潮でした。黒蝶が用事で帰るときは、双燿ちゃんとOっちが某Mタングさんの歌を歌ってるときだったので、黒蝶はあたしに「この2人の中でがんばってな」と言い残していきましたが、超サイヤ人3のとき、Oっちは「やっぱりあたしが被害者や…」とつぶやいてました。ごめんね。だって昨日は自分にストップかけなかったからv

もうちょいDAM話。RUN!RUN!RUN!ではアーロン編が流れるから、みんな泣きかけてたよね。We are!はDAMでは歌えないの。泣いちゃうから。
でもホントに、DBのいろんな映像が見れていいです。魔人ブウ編のあと、天さん出てるんじゃ〜んラブ不意打ち喰らってどっきゅーんでした(何が?)。再熱再熱。ラヴ〜ラブ

それにしても、普通の歌 歌わなかったな〜。双燿ちゃんが「そろそろ普通の歌 歌お」と言って歌ったのが鋼錬の歌でしたからね。どこが普通やねーん!!

楽しかったです。久し振りにいろいろ発散できて。あぁ影山ヴォイス聞きたいよ〜!Oっち、またブリトラの歌聞かせてね♪

でも、ホントに行ってよかったと思います。今日は夏休みより勉強はかどったし。思えば、夏休みの最後「遊ぶ」って感じのことしてなかったからなぁ。やっぱり気分転換とかストレス発散とか必要なんだよ。
だから、決めました。
PS2買います。
ヤフオクだったら新型のやつでも1万ちょいで買えそうだし。よし!仕事くれ!


今日いっぱい書いたな〜。スッキリハート

あ!そうだ双燿ちゃん!今日ONE PIECE観てたら、sparkingのCM流れた!いいよね〜ほしいよ〜!流れたのはWE GOTTA POWERだったよ。
2005.09.04 Sunday オタクな日々 comments(0)
スポンサーサイト
2008.04.02 Wednesday - -
comment