<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君が好きだと叫びたい main アニメ?打ち切り?え? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.02 Wednesday - -
走り出せ 走り出せ
壁高く旗かざし

20060805_211443.jpg

ちょっと早い誕生日プレゼント、ということで、双燿ちゃんから とんでもないものをもらってしまいました。
エエエエエ!!いいの こんなものいただいてしまって!?嬉しいんだけど!嬉しすぎてテンパるぐらい嬉しいんですけど!
前にジャンプショップに行ったとき、ほしくてしょうがなくて、めっちゃほしいほしいって言いまくってて、いつか手に入れてやろうと決心したんですが。イヤ…だってこれ…高いよね?「去年何もあげてなかったから」って言うけど、いやいやもらったじゃァん。お台場に行ったときの、ゾロのピンバッチ(笑顔)。ホントごめんね。ありがとう。

申し訳ない気もするけど、素直にいただくことにしました。
中身見た瞬間 興奮しまくりました。「ありがとう」しか出てこんくて、とりあえず「ありがとう」以外の言葉を探そうとしたんだけど 上手いこと見つかんなくて、意味わからんこと口走った気がします。何言ったか憶えてません。興奮抑えるので必死でした。
マジありがとう。正直ジャンプショップの中で一番欲しかったんだよ。


早速、部屋の机の前に ばーんと張らせていただきました。一瞬、屋根の上にブッ挿そうかとも考えましたが。
顔を上げると でかでかと目に入ってきます。だってでかいんだもの。77×107cmぐらいあるんだもの。めっさ目立つよ。机の上に足を投げ出して、「うっふっふっふっふ」とか笑いながら眺めてしまいます。妹はいちいち「いや、怪しいから」とツッこんでくれます。そろそろツッこんでくれなくなりそうですが。

これで勉強もはかどるってもんだぜい!(ついさっき何て書いた) だって何か…悪い気がするんだもん。最近 集中力が破滅的にないのが問題ですが、がんばれそうです。ようし やるよ!うっへっへっへ。

壁紙のすぐ裏が鉄筋コンクリートなので、押しピンが刺さらないのが不満です。いい改良方法を考えます。


うっふっふっふ。えっへっへっへっへ。
テンションがおかしくてごめんなさい。
2006.08.05 Saturday オタクな日々 comments(0)
スポンサーサイト
2008.04.02 Wednesday - -
comment