<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ………(・д・) main カウンターを >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.02 Wednesday - -
沈めェ!
月曜に書きかけてたけど、打ちひしがれて書いてなかったやつ。クロアチア戦…、望み 決して濃くはなさそうだなぁ…。



おとといから体育で水泳になりました〜。プール大好きっ子のあたしには嬉しいことです。楽しかったですよ。そりゃあもう沈められたり溺れさせられたり沈められたり。背ェ届かねぇんだよォ!深いところになるとよォ!底にちゃんと足つけると、でこが見えるかな、ぐらいになります。

未上んと水中で横回転して爆笑してました。リョーマさんは これを空中でおやりになりましたけどね。今度は竜巻に挑戦だ!?
普通に縦回転もやろーぜってことで 後ろ向きに回ったんですが、調子に乗ってしまいました。異様に身体を反ってしまい、腰が……。引退してやんちゃやるもんじゃないっすわ。準備運動怠った訳じゃないんだけどなぁ…。前かがみになると腰痛い。おばんか…。




ジャンプ感想ですよ。

ONE PIECE
サンジが来てくれて嬉しいです。サンジの言葉って、心に迫るものがありますよね。ウソップがロビンを連れ戻してくれたら嬉しい。フランキーでもよし。

最後、おバカなサンジがダマされるよー!と思いきや、サンジのナイスなノリツッコミ!(違)1人で笑いそうになりました。ちょっと考えたらわかることだよね。ジャブラが あんな美人のロビンの兄なんて、サンジが信じるわけねぇだ狼牙。
あぁ〜おもしろくなってきたよ〜!


ブリーチ
さりげに浮竹さん好きなんだよね〜。十四郎さん。(シロちゃんも、今週名乗ってましたよね/笑)
人気のある檜佐木くんも同時出演。そっかぁ、隊長やってんのかぁ…。東仙さんいなくなったから…。…強く生きろよ!修平!(お前に言われたくない)


銀魂
九はやっぱりオスカルでした。でもこれ、いくらオスカルで仕方ないとはいえさぁ…、…オフィシャルレズ?気持ち悪いよ〜。九も、早くアンドレを見つけたらいいのに。もう、西野だっけ?あいつでいいじゃん。

そして、土方さんがあっさり復活してやがります。そんで沖田くん肩車して走り回ってます。お前は Mr.1に腹えぐられて寝てたと思ったらナミさんをおんぶしてあげて広場まで走ってきたゾロか!この野郎めぃ。たぶん空知さんも気付いてないだろうけどね。たぶん腐女子サービスだろうけどね。

っていうか、銀ちゃんとお妙ちゃんはさっさとくっつけばいいと思った。ビンボくさい爺ちゃんに「ホレてんのか?」って聞かれて黙ってたし。いやぁ、でも、お妙ちゃんが近藤さんのこと「近藤さん」って呼んだなぁ。感動したなぁ。ゴメンゴメン。やっぱお妙ちゃんは近藤さん。


テニプリ
キラッキラはまだ笑えます。何コレ。このキラッキラもみんなに見えてんの?どんな風に見えてんの?笑いが止まりません。
っていうかテニプリのくせにセリフ多っ!解説長っ!こんなに長い解説を加えなければならないほど、このスポーツマンガはおかしくなっています。繰り返します。スポーツマンガ。
3つの扉て何だべや。人間が開けれる領域じゃないって何っちゃね。どうやら南次郎さんが開けたことあるみたいだっちゃ。まぁ、リョーマくんも開けることになりそうです。ダメだよ そんなことしたら!人間はどうやったって超サイヤ人に勝てる訳がないんだから!
プリンスの髪が金色になる日も近そうです。

っていうかけじめたい桔平兄さん負けちゃいましたね〜。あ〜あ小春ちゃんの試合が見れないよ。まぁそれは青学戦でってことなのかな。



ネウロ
どうせ笹塚さんは入院中……と思ったら不意打ちきたー!!心臓がドキっ!としたのを感じました。容体安定して…本当によかった…。バリバリ尋問(違)されてますが。
そんで…新キャラ…匪口くん?だっけ?病人を刺激するようなこと言っちゃイカ──ン!(`□´)病室にそんな話題持ち込むの禁止ー!笹塚さんの心労が増えるじゃないか…もう…。
笹塚さん、くれぐれもお大事に。


ジャガーさんのカレンダーがめちゃめちゃおもしろかった。拡大コピーして部屋に飾るのもいいですね。でもあの絵をずっと見てたら、生きてる世界がバカらしくなってきそうですね(笑)。




ふぅ。書いた書いた。スッキリ。頭もスッキリさせるために、寝よう。
2006.06.14 Wednesday オタクな日々 comments(0)
スポンサーサイト
2008.04.02 Wednesday - -
comment