<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビアネヨ… main ケンチャナ、ケンチャナ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.02 Wednesday - -
サランヘー!
ドラゴンボールネタと私信に終始します!(何じゃそら)私信は追記に。


昨日母と、あまり行かないところに行きまして、薬局を見つけたので、ちょっと寄ってみました。
広い薬局で、子供が遊べるような小さいスペースもあって、テレビもありました。何気な〜くそのテレビを見ると、見覚えのあるハゲ頭(後頭部)が。

天さん!!

何やらチャイナっぽい服を着とりました(帽子はかぶってませんでした)。鶴仙人もチャイナっぽい服でおりました。こ、これはもしや、天さんが1番かっこいいと噂の摩訶不思議大冒険じゃあありませんか?
思わず、バカみたいに口を開けたまま その場に固まってしまいました。うおお〜、何っていい薬局なんだここは!
クライマックスみたいで、鶴仙人が天さんにひたすら「殺せ!殺すんだ!」とか言ってました。(お約束で)天さん迷ってました。アップでした…。どうしよう〜!顔の筋肉が下がってくるのをくいとめるので必死でした。かっこいいって!かっこいいって!餃子泣いてるし!何か、しばらく抑えられてた天さんLOVEが一気に上がってきました。好きなもんは好きなんだ!文句あるか!!
母に呼ばれて泣く泣くその場を離れたんですが。いやぁ〜、マジで摩訶不思議大冒険観たいです。せっかくの夏休みなのに!

その後、薬局の隣にあるスーパーに行ったんですが、まだ幸せが抜けきれずに、顔はだらしないままでした。何故かにんにくという文字を見ただけでも幸せでした。
そのスーパーで「あ〜、何かトイレしたくなってきたな〜」と言うと母が「ホンマに?…このスーパー、トイレないで?」って言って、「あ〜、いい、いい。大してしたないし」「そう?あ、さっきの薬局やったらあったと思うで。行ってくる?」「いや、い………………行く!!」。
まっすぐにテレビのところに向かいました(コラ)。何か違う映画に変わってたみたいで、ベジータが出てました。ベジータ王がどうとか、ブロリーがどうとか言ってたよ。復活のフュージョンか?いや、熱戦烈戦超激戦か何かか?
トイレから帰ってくるのが、ちょっと遅くなりました。


d(^^)b


あと、ついに、俺はとことん止まらない!!の着メロゲットしました!!ほっほーい!ロングVer.だからメロディもサビも入ってるよ!1曲32円だったけど迷わずとりました。ついでにくすぶるheartに火をつけろ!もとりました。その2曲をとって うっほ〜!と喜んでるあたしを、妹に辛らつな目で見られました。
さっそく俺はとことん…を目覚ましに使ってみたら、ちゃちゃちゃちゃらちゃちゃちゃ…という前奏のところでばちっと目が覚めました。恐るべし…。寝るの遅かったのに…。たぶん双燿ちゃんの声で前奏が入ってたら、「ま〜いあが〜れ〜」っていいながら起きると思います。(「排球拳いくわよ〜!」と言われたら「はぁ〜いハート」って言います)

あぁ〜!影山ヴォイスが聞きたいです!あんなチンケな音じゃ満足できません!


う〜わ いっぱい書いたな。まぁいいや。あんまり毎日書けないしね。私信に参ります。
黒蝶。
あ〜ら、黒蝶はEでしたことぉ?それは失礼つかまつりましたハートまぁ何だかんだ言ってもあたくし、Bもとったことありますしぃ?ごめんあそばせ☆(このやりとりを、他のみんなはバカにした目で見てるんだろうなぁ)
え、えっちぃのに聞こえた!?そんなんじゃないよ(笑)。水着とかは全部断ってるから。

双燿ちゃん。
え〜、G・M号に乗ったら、今までに見たことがないくらい ものっすごいテンション上がりまくってると思います。やばいことになってると思います。
俺はとことん…のハモリとか楽しみ!新学期になったら、カラオケに行かずとも歌おう(笑)。舞い上がれ!

未上ん。
マジで行きたいです。夜通し遊びつくしたいです。ところで今、あたしのデータフォルダを他人に見られないようにビクビクしないといけないんですが、どうしてくれますか?

緘南ちゃん。
喜んでっハート36巻ですね?(即答)今度会えるとき持ってくよ〜☆夏休みはもう18、19、20日しか学校行かないけど、その日はたぶん1日中学校いるから。


う〜わ雷!大っきい!ひ〜ん ねぇこれ近いんじゃないの?未上ん。(イノシシ大丈夫?)
2005.08.17 Wednesday オタクな日々 comments(0)
スポンサーサイト
2008.04.02 Wednesday - -
comment