<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コマネヨ! main サランヘー! >>


2008.04.02 Wednesday - -
ビアネヨ…
発音合ってるのか知らんが、マジでビアネヨ。全然日記書いてませんでした。宿題やってないのにパソコン?って、家族が…。


カラオケに行って参りました。ほとんどオタクな曲しか歌いませんでした。1番マニアな曲は「oh come my way」でした(この曲わかる人ー?)。でも1番痛かった出来事は「魔訶不思議アドベンチャー!」を歌ってる最中に店員さんが入ってきたことでした。めっちゃメジャーっぽいからな〜、あの曲。めっちゃ恥ずかしかった。奏ちゃんとか笑い転げてましたしね。
でもあたし、割かし静かだったでしょ?油がいなかったから。
奏ちゃん!あたし、アンダー・ザ・シー歌いました!それでもアニソンってことに変わりはないけど!


以下私信〜。

黒蝶、
遅くなったけどコメントありがとう(死)。いつも元気付けられます。
オフ友もけっこう知ってるから言うけど、お仕事っていうのはキャンギャルです。黒いキャンギャルです。この前行った仕事は、髪の毛アップにして、着物羽織って後ろ姿だけ写真撮りました。28日(日)の昼下がりのクイズ番組で、異常にうなじが黒い写真が出てきたらあたしです。
黒蝶、黒蝶も美術Dだっけ?(笑)
2時間て…。あたし並に絵描くの時間かかるじゃん。書いてたことは、まぁ当たってたんじゃないかと思います…。でもONE PIECE好きということを忘れられてたのはショックでした。まぁ最近 表には出してないけどね。ONE PIECEは永遠です。

未上ん。
知りません。そんな山の間でしか知られてない風習。それにウチ仏教徒じゃないし。イノシシ娘が。R&D楽しんでるみたいだね…(笑)。

双燿ちゃん。
お台場…!(もういいって)
JSS買ったんだ〜。いいな〜。連載終わってだいぶ経つのに、センターにいる悟空はすごいと思います。また感想聞かせてね♪

奏姐。
いや〜、だって姐御っていうか〜、お姉さんっていうか〜、あたし的には何かお母さんみたいなんだもんハート大好きよラブ
2005.08.15 Monday オタクな日々 comments(4)
2008.04.02 Wednesday - -
comment
ホントだ・・・ごめん、OP好きを忘れてたみたい;;
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

キャンギャル($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
華羅莉んだからこそ出来るんだよな〜☆
羨ましいぞ、コノヤローっっ!!
いやーっ、見せてもらいますよ28日(*/∇\*)
DVD撮っとこうかな〜っ。(笑)

ではでは、バイト頑張ってねっ。


| 黒蝶 | 2005/08/16 12:18 AM |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%88%A2%95%F0%82%CC%83I%83%5E%83N%82%C5%96%F9%89%F5%82%C8%93%FA%8F%ED&address=http%3A%2F%2Fkarari%2Dop%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html


| みんなのプロフィール | 2005/08/17 8:23 PM |
Good
| failure to thrive | 2006/03/15 3:56 AM |
ボイスブログやってみたら。面白そうだよ
| | 2006/03/24 12:45 PM |