<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コマッター main ビアネヨ… >>


2008.04.02 Wednesday - -
コマネヨ!
最近日記が、2日にいっぺんになってる。きれいに。毎日パソコンつけたいなぁ〜。


昨日、演劇を観てきました。市が主催して、毎年出演者募集して年に1回公演するんです。おもしろいでしょ。あたしも昔出たことあるんだけど。観る側に回りました。いや〜、何っも変わってないなぁ〜。いや、メインの女優さんが、大きく変わった。
いや〜、また舞台立ちたいな〜。何かいろいろ思い出したよ。スモークの匂いとか懐かしかったな〜。

って、あたしはそんなことが言いたいんじゃなくて(違うんかい)、劇を観てたら、いきなり

ONE PIECEのBGMが。

いや〜、びっっくりしました。アホほど聞いた「ねじまき島」のBGM。妹に「ONE PIECEのBGM!」と訴えましたがわかってもらえませんでした。3、4回使われたよ、ねじまき島。

いや〜、ONE PIECEってすげぇな〜と思って観ていると、次はいきなり

テニプリのBGMが。

ねえ!どうしたの!?何でこんなアニソンばっかなの!?びっくりするわ!後で音響さんのとこに乗り込もうかと思いました。どういう経緯でこれらの曲を使おうと思ったんだろう…。
そして、それがわかった自分も痛い。


今日はテニスの試合でした〜。1回戦勝ちました〜。いぇ〜い。1ゲーム目 自滅しまくってやばかったけどね。

2回戦、相手はシードの人だけど、声とかすごくかわいらしい人でした。すごく礼儀正しいし。それで、ウォーミングアップのサーブが意外にも弱かったので、もしかしたらクジ運でシードになったのかとか思ってたら、
1ゲーム目、相手のサービスゲーム。構えてたらいきなり

ズドォン!!

ちょっと待てェ〜!と。サーブ練のとき こんなんちゃうかったですやん!びっくりしましたよ。あぁ、やり手だ。

先々週がっくんたちに、余裕ぶっこいて乾にサービスエースとられて バッカで〜いと思ったことに対して、土下座して謝りたくなりました。がっくんごめんね(日吉には謝らん)。

サービスエース3回くらいとられました。でも、速いサーブ持ってるからって、速い球返せるとは限らないよ。あたしのショッボイサーブでもサービスエースとれたから。許斐さん?

まぁ、負けましたけどね、楽しい試合ができました。



吹奏楽部が合宿行っちゃったから、みんな日記書けないんだね〜。双燿ちゃんも旅行行ってるし、残ってんのうちらだけだね、黒蝶、緘南。あ、双燿ちゃんは帰ってきたのかな?
吹奏楽部がんばれ〜。合宿やりたいよぉ〜。

あ〜時間ない!黒蝶、明日私信書くからね!(予告?)
2005.08.08 Monday オタクな日々 comments(0)
2008.04.02 Wednesday - -
comment