<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アラっソウ main コマネヨ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.02 Wednesday - -
コマッター
さっきまで機嫌よかったんですが、今テンションがどん底まで下がってます。いや、「上がらない」っつった方が正しいのかな。あ、放心ってやつですね。何故なのか、ネットをやってるゾロ好きならわかるかな…。あぁ…。


でもテンションを戻しつつ書きます。

いやぁ、濃い1日でした。いつもは「部活と塾」とか、「買い物(ブラブラではなく)」とか、「すること」はだいたい1つか2つですが、今日は3つありました。しかも「塾」とか軽いものじゃなかったの(真面目に授業受けろよ)。
だんだん軽くなっていったからよかったんだけどね。


1つ。

初仕事。

初っ端からいい仕事をいただけました。時間短いし、最低限しか頭と神経使わなくて済むやつだったから。黒髪でよかったなぁ〜。首にも日焼け止めはちゃんと塗っとこう。

アタックチャンス!


2つ。オープンキャンパス。

初めてでした。いやぁ、大学ってでっけえなぁ〜。学食に感動した自分が悲しい。何てショボい高校なんだウチは…(泣)。
大学っておもしろいですね〜。自分が学びたい分野を深ぁ〜くやるんだね。そんな深ぁ〜く学びたい分野がない場合はどうすればいいんですか?
いい経験になりました。これを機に勉強する気にならないかなぁ(ダメな香りがぷんぷんする)。
向こうで合流した双燿ちゃん、ご迷惑をおかけしました。いろいろありがとうねぇ。


3つ。買い物。

仕事に着ていく服とか靴とかカバンとかいるやろ!ということになって、母にダイヤモンドシティに連れてってもらいました。広いな〜あそこ。3時間じゃ回りきれないよ。

あたしは足が小さいことも気にしているのですが。よく「大きいよりマシやん〜。靴見つけるの大変やねんで〜」と言われます。そうかもしれません。大きい方はあまり見ないのでよくわかりませんが。でも、小さすぎてもなかったよ。中学のとき、ずっと欲しくてやっと見つけたlottoの靴が大きくて買えなかったことに始まり、今日サンダルを買おうと思ったときもです。何でSなのに カポカポいうんだよ。くそう。かわいかったのに…かわいかったのに…。


脱線しました。充実した日だったなぁということです。早く寝ろよ。


以下私信。


双燿ちゃん。
今日はホントにありがとう!いろいろごめんね。
お台場冒険王いいなぁ〜!!いっかいでいいから行きたいんだよ!楽しんできてね〜。カゼひかないでね;
っつっても もう帰ってくるまで見れないかな。

奏姐。
テニス部には登校禁止日なんて関係ありません。毎日あります。あたしは今 週6だけど。でも休むから遊びに行こうね☆
2005.08.06 Saturday 普通な日々 comments(2)
スポンサーサイト
2008.04.02 Wednesday - -
comment
華羅莉ん、初仕事
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
でした!
また今度、どんなことやったとか聞かせてね♪

冒頭の「テンションがどん底まで下がってる」・・・。
何があったの!?
ま、まあ・・・とりあえず元気だしなよー。
| 黒蝶 | 2005/08/07 11:32 AM |
my title here
| cabinet curio modern | 2006/03/15 3:55 AM |