<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アニョハセヨ〜☆ main コマッター >>


2008.04.02 Wednesday - -
アラっソウ
昨日10時に寝ました。ラジプリ聴けなかったよ!侑士の関西弁講座があったらしいのに…!月のものを恨みます。あたしの場合、3週間に1回だけど。


ジャンプではいろいろ書きたいことあったんだけどなぁ。最初の懸賞のクイズ、予想されるのと反対の答えになってたね。

テニプリ、サーブの話だけ。
チョタが「スカッドサーブより」っつってたから、チョタはもっと速いサーブを会得したんだね!?212kmよりも速いサーブを会得したんだね!?期待してます。
しかし乾のサーブ、1ゲーム目ではすごい圧倒してたけど、次に乾がサーブするゲームではラブゲームで破られてましたね。がっくんたちは、212kmのサーブをたった1ゲームで克服したんだね。いやー すげーすげー。


未上んがついに買ったようです。テニスの王子様 Rush & Dream
一緒に買いに行きました。あたしは買ってませんけど。PS2ないしね…。
っていうか、レジに行くまで ずっとあたしが持ってました。何故。

いやぁ、それにしても未上ん楽しんでいるようです。もう5回も電話がかかってきました。
マジでDreamみたいですね。やべぇよ…。いっかいやってみたいです。未上ん、もっと感想待ってるね♪


今日学校で緘南ちゃんに会いまして、焼けたなぁ〜と言われました。バド部とかバレー部に言われるのが1番ムカつきます。
それで、「健康的な色になって…」と言われたのが、「結婚できんようになって…」と聞こえました。
被害妄想だけど、気になるこの頃。


今日で部活の1日練習が最後でした。ダンスの制作で抜けたりもしたけど、1日練ってのはしんどいです。でもすごく上手くはなると思います。
っていうか手にマメできたよ。ラケットの。ペンだこもできたことないのに…。考えてみたら週6で部活出てるからな…。だめだ!このままだと部活バカになってしまう!明日は部活休みます。
2005.08.04 Thursday オタクな日々 comments(0)
2008.04.02 Wednesday - -
comment