<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.04.02 Wednesday - -
みんな、元気でな!
海賊が来たぞー!!!

予告通り、このブログは本日をもって閉鎖いたします。
2年弱という短い期間でしたが、多感な時期の日記であったため(笑)、私にとっては長く、愛着のあるものとなりました。

今、さびしいという思いでいっぱいです。
最近、精神的にふにゃんふにゃんなことが多く、更新にムラがあったり、気付いた人には不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します。
理由として、決定打になったものは1つですが、これ以上続けるとそういった醜態を晒してしまうんじゃないかと思ったのもあります。そんなん、見てて決して楽しいもんじゃないでしょ。吐いちゃえば楽だけど。
そういうのを、見るのも、見られるのも、いいよって人もいるだろうけど、私はイヤなんです(どーん)。
弱音は寝て言います。吐くとしたら皆様の目の届かないところで吐きます。

と言って、どこかで雰囲気を変えて復活、ということもありません。
まぁ、見る方オンリーになりますがオタクはやめるつもりはさらさらないので、縁のある方はまたどこかでお会いするかもしれませんね。

オンはやめて、アナログの日記復活させようかな〜とも思ってたり。いいんだわ〜あれ。


湿っぽいのは嫌いなので(今日見た映画を思い出して涙目)、この辺で終わりにしたいと思います。風のように去っていくのが私の性分らしい。

と言いつつ、書けてなかったジャンフェスの感想と、1年間勤めた塾について、こっそり書きにくるかもしれません(てめェェェェ!)。4月中にアップされてなかったら諦めたんだと思います。最後までこんなんだな私は!
でも私らしいんじゃないかと(言い訳すんな)。


それでは笑ってー ありがとうございました!!!!
2008.04.01 Tuesday その他 comments(1)
失礼いたしておりました!
ととと取り急ぎ私信のみ。遅くなって申し訳ございませんでした!

ただお様>>
続きを読む >>
2007.02.01 Thursday その他 comments(0)
あにばーさりー
気付けば、このブログを始めて1年(とちょっと)経つんだなぁ。よく続いたなぁ…このあたしが。こんなあたしが1年もやってこれたのも、コメント・トラックバックくださった方々、つっこんでくれるオフ友、偶然でも読みに来てくださってる皆様のおかげでございます。ありがとうございます。

ここであたしに何か才があれば、絵でも文でもかいてお礼できるんですが、あたしに芸術面の才は あほ毛程もないようで。かけっつわれたらかきますが。ここで気持ちだけ表させていただきます。
これからもこんな感じで続けていくと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。もっと受験生らしいことも書くように……書けるようにしていきたいです(汗)。

こんなんですが、これからもよろしくお願いします。


華羅莉
2006.07.28 Friday その他 comments(0)
カウンターを
つけてみた。否、つけていただいた。双燿ちゃんに。
ブログにカウンターなんていらねぇだろ、と思うけど、あまりにも素敵な素材があったので。

5を踏んだ方は、すかさず「戦闘力たったの5……ゴミめ!」と呟いてください。
2006.06.17 Saturday その他 comments(1)
HAPPY HAPPY
HAPPY BIRTHDAY ゾロ〜〜〜っ!!!!


はーい!授業中にずっとケータイ持って構えてたアホで〜す!ゾロ、誕生日おめでとう!!

ゾロの誕生日を祝うのは これで5回目ですが、今年もこうして祝えることを嬉しく思います。ずっと変わらず、いや ますます大好きです!!vv
2005.11.11 Friday その他 comments(0)
おっと
気付いたら炒がいなかった。これ不便ねぇ…。マジでヤプログ、文字制限なくならないかしら。炒、ちゃんといるね?
なけなしのタグ知識でつけました。ついでにサイドバーの位置をちょこちょこ変更。そしてちゃんと炒の上に「炒」って書いたぜ!これくらいならノリでなんとかなりました。マジで奏ちゃんに タグをちょっとだけ教えてもらっといてよかったと思います。だいたい何を表してるのかはわかるようになっときたいなぁ。奏ちゃんThanks!
2005.10.02 Sunday その他 comments(0)
追記にするのも何だったんで
双燿ちゃんがオススメしてくれた「あなたがつぶやく最期の言葉」占い。やってみました。結果コピペ。


あなたがつぶやく最期の言葉は…今まで本当にありがとうです。
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)


総合運 ★★★★
 明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。


仕事運 ★★★
 礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。


金銭運 ★★★
 あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。


恋愛運 ★★★★
 あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

ラッキーワード
『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



…どうですか?
え…88歳まで生きて、寿命で死ぬんですか。いやだよ…。オラは波乱万丈に生きて、歳とらないうちに死にてぇだ。っていうか、旦那に先立たれるのもいや。一緒に死ぬか(え)、あたしの方が先がいい。
前にやった「死に様占い」は、「愛する人を庇って死ぬ」でした。う〜ん、でも、平凡生きるのもいいかもね。あたしみたいな人は。

当たってる…とこもあるね。よくわかんないけど。あんな質問でけっこう当たるもんなんだねぇ。
最後の質問、やっぱ「手帳」な気がしてきた。
2005.09.01 Thursday その他 comments(0)
メロを
ついにこっちに持ってきました!これでいいのかなぁ…?何かずれてるよ。タグとかわかんねぇ〜よ。でもこれでサイドバーの位置変えれそうだ。

メロ、ずっとブログ書いてなかったから、元気が「まっき」になってたよ。ひぃぃ!ごめんよぉ(泣)。これからはちゃんと書くからね!
み、みんな、炒に元気をわけてくれぇえ〜!

しかし、最近みんなメロの調子悪いなぁ。メンテナンス終わったらちゃんと機能するのかな?



以下、私信。

奏ちゃん、メロつけれました。ありがとうねぇ。あなたにタグのことを教えてもらってなかったら、たぶんつけれなかったと思います(笑)。

双燿ちゃん。お待たせしました、復活しました(待ってねぇよ)。リンク貼り変えありがとう。これからもよろしくね。

奏ちゃん、未上ん、黒蝶、勝手にリンク貼っちゃいました。ごめんね。気が向いたときにリンクの貼り変えお願いしますm(_ _)m
2005.07.24 Sunday その他 comments(0)
テストも兼ねて
はじめましての人も お久し振りの人もこんにちは。華羅莉です。
このブログは、あたしの好きなマンガやもの、今 楽しくてしょうがない学校生活などについてを、思うままに徒然と書いていきたいと思います。

自己紹介は、プロフィールに書きました。かなり長いですので、おヒマな方はお読みください。

短くご挨拶まで。がんばりますので、よろしくお願いしますm(__)m
2005.07.22 Friday その他 comments(0)
1/1PAGES