<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.04.02 Wednesday - -
自分 女としてどうなのと思う瞬間
スカートはいたときに「股がスースーする…」と思ったとき。
どこの 女装した男子?

今まではレギンスはいてたからだと……信じたい…!
2007.10.24 Wednesday 普通な日々 comments(1)
びびった
この仕事してたら、いつか知り合いに遭うだろうなぁとは思ってたけど、まさかその第一号が……高校の先生だとは…。

向こうの方がびっくりしてたけど。
2007.10.15 Monday 普通な日々 comments(0)
悪い夢を 見ていくがいい!
ようやっと、そろそろハロウィンだな〜って感じがしてきました。
ハロウィン好き〜。雰囲気が好き〜。最近やっと、世間でも取り立てるようになったけど、もっと盛り上がっていっていいと思う。

10月31日、仮装とかはしないけど、お祝いしなきゃだね〜芙蓉ちゃんv(お祝い?)


ナイトメアが見てぇ。某V系バンドのことではなく、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのことです。この時期になるとやっぱり見たくなるよね!
5、6年前、中学生のときに初めて見たんだが、一発で好きになったな〜。いっそビデオ買おうかな…。
あぁ〜、いい。


This is Halloween♪ Halloween! Halloween!
2007.10.14 Sunday 普通な日々 comments(0)
腹減った…
朝から もみまんと牛乳しか食ってねぇ…。
2007.09.30 Sunday 普通な日々 comments(0)
わほーい
今月のバイト、基本 週2の筈だったけど代講とかちょくちょく入って明日も研修に行ったら、今月だけで6万いった!どびっくり!
びびった次に機嫌がかなりよくなった。ハーッハッハ!!笑いが止まらんなァ!


これで安心して芙蓉ちゃんと映画村に行けます。
2007.09.30 Sunday 普通な日々 comments(0)
明日から大学だ
ああーいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ。
もーいきたくない。芙蓉ちゃんに会えるってのが唯一の救いだよ。

単位なんて ク ソ く ら え ! (あぁ、なるほど)



私信ふよーちゃんへ。
すいませんホント融通きかないバイトで もー。エルたんに のっぴきならない仕事ばっか入って全然デートできない気持ちでも体感してみててください!(ごまかすな)
10月は全力で予定空けますんで是非!

三国志、実はあたしもほんっっの少しだけ触る程度に読んだことあるんだよ〜。他に読まなきゃいけないものできてやめたけど。また再開しよっかな〜。
2007.09.21 Friday 普通な日々 comments(0)
離婚なんて言わないでくれ
今日は夏休み最後の水曜日〜。ということで映画に行ってきました。同じ月1でも、身体にやってくるレディースデーはクソくらえと思いますが、映画のは本当にありがたいですね。

HERO見てきました。ドラマ見てなかったし、あたしはラッシュアワーの方が見たかったんですが、HEROには阿部さんが出てるしまぁいいか。

おもしろかったですし。ほとんど何も知らなくても話わかってよかった。さすがに、中井貴一さんのシーンはわかりませんでしたが。阿部さんが思ったより出てて嬉しかったv
テンポもよかったし、HEROおもれーって思った。TVスペシャルでもいいんじゃない?…とも思うけど、まぁいいさ!払うさ!個人的な今回の内訳は、ストーリーに200円、笑いとか その他に200円、阿部さんに600円かな。
ラスト、どうやって有罪だと立証したのかだけが どうしてもモヤッとなんだなぁ…。あそこまで言うならちゃんとやればよかったのに…。

そういえば、邦画を映画館で見たのって初めてかも。デスノも結局見なかったし。


これから公開される映画では、ファンタスティック・フォーとか見たいかも。「ヤツが来てから8日後に、どの惑星も滅びる」ってのに、心惹かれた(何で)
あと、ローグアサシンとクローズド・ノートも気になるところ。後者はDVDでも借りて見てみようかな。
2007.09.19 Wednesday 普通な日々 comments(0)
購買意欲が…湧いてくる
今日、ひっさしぶりに買い物に行ったんですが、世間はもう秋ですね〜。一歩外に出れば35℃の世界だというのに。

そして またパンプスの季節ですね…。いやだなぁ。パンプスがかわいいのはいいんですが……ないんだよね…あたしに合うのが。

ハッキリ言っちゃうと、あたしの足は小さいんですよ。スニーカーは見栄張って23cmはいてますけど、ぶっちゃけ21.5cmでも入ります。『アホの小足』です。
「大きいよりいいやん」と言われます、その人たちの気持ちもわかります。でも、Sサイズでもスポスポする人の気持ちがお前らにわかるんですかァー。中敷き敷いてもまだスッポスッポする人の気持ちがわかるんですかァー。
お互い…苦労しますねぇ。

春先に、緘南とパンプス探し回ったことを思い出します。あまりにも あたしに合うのがなさすぎて、緘南に大爆笑されたっけなぁ…。最後にやっと妥協できそうなのが見つかったけど、結局 足がむくんでただけだったんだよなぁ…。
緘南はLLがあるからよかったんだよ。SSなんてほとんどないんだぞォ!足の甲にヒモついてるやつならいい。

また こまめにパンプス見とこう。ブーツなんて、今は暑苦しくて見る気もしない。
まぁ、あたしはサンダル好きっ子なので、もうしばらくはサンダルでいきます。


秋服がほしいんだが…シーズン前はまだ高いなぁ…。
っていうか何で服ってあんな高いの?白い無地のTシャツが1980円なんてありえない。あんなん気合い入れたら100円で作れるだろ!まぁこれは無茶として。
大して凝った作りじゃないやつでも、かわいいやつほど値段が高い。くそう…足下見やがって…。


でも秋服いいよね〜。秋服も好き〜。

1か月でどれぐらい服買えるんだ。1か月の最低の収入が35000円として…3000円の服で11着、5000円ので7着か。…ビミョー。
1か月に服以外買わなくてこれだからな。他にアイス代とか…遊びにいく金とか…雑誌買う金とかいるじゃないか。貯金もしなきゃだし。

学生のうちから金、金言いたくないですね。もうやめときましょ。自宅通学してるだけマシですよ。

あー思いっきり買い物してぇな〜。ブラックカードとかで心置きなく。


いつも以上に起伏のない日記。大学生 楽しみたいですね。
2007.09.18 Tuesday 普通な日々 comments(0)
ただ君が好きだから
前回言った目標。
・早起きについて……昨日7時半に目が覚めたけど、朝っぱらから月からの使者が訪ねてきたため、思わず二度寝
・ビリーについて……使者が来てるときにビリーなんてできない
・その他について……同上の理由により呻いていたため、断念

ハイ、いつも通りのなまけものでしたー!だめじゃん。


もう…だめだめだよ…おれなんて…。




私信ー!芙蓉ちゃん!
生きてた!あたし基本ヒマだからいつでもメールでも電話でもしてね!用事じゃなくても。あたしもさせてほしいときあると思うし。
また無双の魅力について教えてください。(塾の生徒で小5の男の子が戦国無双好きらしいです。彼の行く末が心配です)
18日…!うぉお微妙。ちょっと待って。6時半に地元に帰れるぐらいまでなら確実にいけるんだが…。
京都…ってどれぐらいかかるんだ…。
2007.09.15 Saturday 普通な日々 comments(0)
ゆうきをふりしぼった
このまま流していけばよかったのに。それもいやで。でも大きくうごくのもいやで。

ああああさらっといきますように。こんないやらしい人間。
2007.09.07 Friday 普通な日々 comments(0)
1/12PAGES >>